電話占いデスティニー(Destiny)

【2000円からOK】良く当たると評判のデスティニー(Destiny)の魅力&口コミ

デスティニーは、電話占い
電話占いの「デスティニー(Destiny)」をご存知ですか??

デスティニーは、およそ70名の占い師の先生が在籍していて価格がリーズナブルな占い専門サイトです。

デスティニーでは、相談内容によって得意な先生を教えてもらえます。

通話料は、無料で安心!
電話での占いだけでなくPCでチャット鑑定も受けられるので通話が苦手、緊張するという人には、有り難いシステムです。

先生の中には、占いだけでなくカウセリングなども受けている先生がいるのでストレスが溜まっている人にも最適!

予約する際には、公式サイト内に先生のスケージュール表が表示されているのですがそれがとても見やすく予約しやすいです。

今回は、占いサイト「デスティニー(Destiny)」の特徴や料金・システムを紹介していきます。

電話占いだけじゃないって本当?デスティニーの特徴は?

デスティニーでは、以下の鑑定を受けることができます。

霊感・スピリチュアル、霊視・透視、チャネリング、サイコメトリー、タロット、オラクルカード、エンジェルカード、ルーン、ダウジング、ヒーリング、レイキ、夢占い、風水、手相、姓名判断、九星気学、除霊、浄霊、カウンセリング、気学、数秘術、四柱推命、西洋・東洋・宿曜占星術、易、家相

その他にも恋愛、結婚、健康などの鑑定もしてもらえます。

デスティニーのシステムと魅力

デスティニーの魅力的システムは、

1.電話での鑑定だけでなくチャットでの鑑定も可能
2.全ての先生対象で2100円&10分無料!
3.お友達キャンペーン

の三つになります!一つずつ説明します。

>> 良く当たる占い-エキサイト-電話占い―人気の占い師が多数!

電話での鑑定だけでなくチャットでの鑑定も可能

デスティニーでは、電話占いだけでなくPCでのチャット鑑定も可能なんです。
このシステムは、電話が苦手な人には、とても魅力的です!
話すの根本的に苦手でうまく相談できない人も中には、いるのでそんな方のためのシステムと言ってもいいです。
電話で話すのが苦手だと本当は、この相談なんです!と言いたくてもしっかりした内容を伝える事ができなかった…という方もいると思うので電話が苦手な方は、チャット鑑定でしっかり伝えたいことを伝えしっかり鑑定してもらいましょう!

全ての先生対象で2100円&10分無料!

先生全員対象で2100円&10分無料になるサービスがあるんです。
10分無料だと電話占いが1850円も無料になるので良心的サービスです。
このサービスを使うには、以下の縛りがあるので注意が必要です。
毎月1回
お支払い後適用される

という縛りがあるのでしっかり先生を選びこの無料分を最高なものにしていきましょう!

お友達キャンペーン

紹介キャンペーンというサービスがあり紹介すると2000円のポイントがもらえるのでもし紹介できる友人がいたら紹介してみましょう。
そして紹介された側にも1000円&10分無料の特典がもらえるので毎月の10分無料も使ってら尚お得にできますね!

注意事項は、紹介者様が2000円以上課金したのみキャンペーンが適用されます。

デスティニーの料金システム

料金システムは、電話占いサイト「ヴェルニ」より断然安い1分185円~なのでヴェルニと比較すると45円も安いです。
人気の先生になると少し高くなりますが210円が最高の価格でした。

当たる先生が多くいると話題の電話占いサイト「ヴェルニ」の魅力と占い料金・口コミは?古くからある電話占いサイト「ヴェルニ」は、メディアや雑誌などで活躍する占い師が在籍していて場所を選ばず電話で鑑定を受けられる占いサイトです。

中でも最も占い師の面接が厳しく信頼のある占い師だけが在籍している信頼ある所です。 そして占いだけでなく金運や転職などの分析もしてもらえるのも一つの魅力です。 ...

チャット鑑定は、1分155円~でメール占いが3000円という料金でご利用できます。

決済方法は?

前払いと後払いがあります。
前払いだとサービスポイントも付くのでお得です。
後払いだとポイントは、つきません。
クレジットカードや振り込みだけでなくwebマネーでの決済も可能なので便利です。
webマネーだとカード明細に載ったりすることもないので安心です。

デスティニーの当たる占い師ランキングと口コミ

1位:らん先生

得意なジャンル
チャネリング・気光・霊感・パワーストーン
Mさん50代女性

らん先生、鑑定ありがとうございました。先生のご指導のヒーリング・エンドレス効果スゴくありました!超速で体調回復しました。何か、上り調子の雰囲気がしたので、母親の体調不良にも試した所、体中が熱いと言われて手応えを感じ様子見すると、2時間後位に母親のふしぶしの激しい関節痛がウソのように全消去。今朝も笑顔で活力が戻り、痛みは全く無く不思議で嬉しい限りです。

Aさん40代女性

彼と私のそれぞれのエネルギーの状態から性格や関係性を見ていただきました。
私に関しては、信じられないほどの素晴らしい内容で嬉しかったです。彼の性格や2人の関係性は本当によく当たっており、先生のおっしゃるアゲ鑑定ではないのだと分かりました。

Eさん40代女性

先程は丁寧にお話してくださりありがとうございました。自身でもわかっていながらできない(苦笑)。能力・努力・思慮が足りないと思いつつ。やらないのか できないのか💦
自分でも めちゃ中途半端や~と思いつつ相談させてもらったのですが、優しく対応してくださりありがとうございました。

らん先生は、心を落ち着くといった口コミが多くありました!
名前と歳しか話していないのに何でわかるのか不思議というのもありましたよ♪

2位:ハニエル先生

得意なジャンル
スピリチュアルタロット・恋愛or結婚時期・相手の気持ち

Kさん40代女性

ハニエル先生は、私の駆け込み寺です。いつも丁寧に観てくださり、アドバイスと共に、導いていただいています。先生は、驚くくらい当たるので、とても頼りになります。色んなことがあって、昨夜もへこんだのですが、他に観ていただいた良い結果に向かって、頑張ろうと思います。先生、本当にありがとうございます!

Nさん40代女性

はっきり言っていただき明快でした。
自分のエネルギーの使い方に疑問がありましたが、鑑定中に織田信長タイプと言われて、今まで誰にも言われたことはなかったのですが、ピンときました。ありがたいです。
偶然?鑑定の後、人の前で歌を歌う機会を得ました。全身で歌ってエネルギーを発散した今。

ハニエル先生は、ズバリ元気をくれる先生!
人間関係で悩んでいる方なら間違いなくこの先生ですね!
優しい口調らしいですよ♪

3位:母米時先生

得意なジャンル
フラッシング・テレパシー・恋愛

U さん40代女性

今日初めて鑑定していただきました。とてもユニークで初っ端から笑わせてもらいました。不思議ですねー。相談しようと思っているのに,なんかその時点で変な安心感があって。だけど話を進めていくと,実際に先生にはわかっているんだ!視えているんだ!と実感してくるようになり,いろいろなことを聞いてしましました。ここまでわかっていて,更に親のことなども当てられて驚く現象が次々おこりました。パワーストーンのこともびっくりでしたよ。

L さん30代女性

なかなかタイミングが合わずお電話なり繋がらなかったのが、やっと見てもらえました!
そんなに細くお話していないのに感覚的で汲み取ってくださったのか、すごく納得してというか自分の中にぐっとくるものがありました。
コウノトリみたいな関係、そうですね。私自身が少しお相手と離れて精神的に自立できるかどうか、連絡手段なり様子を見てみたいと思います。

母米時先生は、ユーモアあふれる方のようで話しやすい先生のようです。
恋愛鑑定が得意なようで「鋭い」という声が多いです。

4位:アーニャ先生

得意なジャンル
恋愛全般・仕事の適職・スピリチュアル・エンジェルカード・カウセリング

Yさん40代女性

アーニャ先生、鑑定ありがとうございました。
電話がつながった時にとても心地よい声の先生だなと思い、安心感がありました!
まだ気になる人とは出会ったばかりなので、そうですね^_^;深呼吸して、あまり深く考えずにいきますね!いいカードばかり出ていたみたいなので、嬉しかったです!

Iさん50代女性

先程は鑑定ありがとうございました。
先生にお話を聞いていただいていたら、彼が小さな奴に思えてきました。気になりだしていたのに、走り出さなくて良かったです。
とーってもスッキリサッパリ出来ました。
感謝( ´∀`)感謝です!

アーニャ先生は、声の感想が多く心地よい感じだそうです!
得意鑑定は、オールラウンダーな先生だと思います。カードは、仕事場での悩みから恋愛まで幅広く占ってもらえます。

まとめ

やはり魅力的だったのは、価格帯が他の所に比べ安かった所です。
チャット鑑定も魅力的ですよね!電話って相性悪い先生だったら話したいことも聞けずという事もあるのでチャットなら気にせず相談できますね。
webサイト「サイゾーウーマン」の記事でデスティニーの占い師さんが山下智久さん、羽生結弦選手を占った記事が掲載されていました。
カウセリングだけでも受けられる先生がいるのでストレス発散目的で使ってみるのもよいです。

最後まで見ていただき有難うございました。

すごい当たる占いのおすすめ